我が赤ランナー君

我が赤ランナー君_b0020250_19413853.jpg昨晩、久しぶりに乗って帰ろうと思って、エンジンを掛けようと・・・むむむ、掛かりが悪い??
チョークを引くと何とかエンジンが掛かったものの、「シュルシュル、パッスーン」と、妙な音が。
あらあら、ご機嫌が悪いこと。
とりあえず置いて帰ることにしました。

今日は、全くエンジンの掛かる様子はありません。
プラグを見て、燃料がきていないのを確認してキャブを外していると・・・パイプが抜けています・・・そりゃあ、掛かりませんわな。

“走行中にエンジンが止まった”時のアドバイスで、ココもその内のチェック箇所なんですがね。
自分のになると、すぐに思い出しませんでした。
あああ、情けなや。
エンジンは、いつものごとくの絶好調には戻りましたが、私は元気が出ませんでした。
by moltobene1 | 2012-03-29 22:08 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1