過ごしやすいです

ストーブが要らない程ではありませんが、入り口の扉を開けていても、寒いと云う程でも無し。
作業していても、楽になりました・・・朝からの雨が、気に入りませんが。

朝一番に、東灘のHさんアトランティックで到着です。
予定より早かったので、Kさんランナーと同時でした。

半年ぶりのオイル交換なのですが、
「まだ、2,000kmほどしか走ってませんね」
「寒い間は、乗っていなかったんです」
「次の冬には、レッグカバーをご紹介しますよ」
マロッシフィルターに交換して、前回と同じチタニックオイルです
  ・・・なぜか、チタニックオイルにしてから、「エンジンがすぐに掛かるようになったんで」とか。

しばらくお待ちいただいた後、ランナーのキャブ取付にかかりました。
順調に作業が進んだので、調子に乗りすぎて写真を撮るのを忘れて・・・。
前記事のように、完成後にあわてて撮った写真のみとなってしまいました。
by moltobene1 | 2012-03-18 22:12 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1