休みの日ですが

休みの日ですが_b0020250_21263458.jpgもろもろ片付けごとがあって、夕方近くになって店に出ています。
コーヒーサーバーの側に置くBoxを買ってきまして(安いモノですが)、雰囲気作りをしています。
シールを貼ったので、それなりに見れるようになりましたよ。
取り扱いも、少し慣れてきましたし。

確定申告のお手伝いで、税務署に行ってきました。
まあ、単なる運転手ですけど。
まだ一週間経っていないので、次から次へと・・・数珠つなぎでした。

さあ、今度は自分の番です。
まだ、費目別に分けていないので、集中して一日掛けてやろうと・・・いつになるかなあ。
by moltobene1 | 2012-02-21 21:26 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1