それなら、「いっちゃいましょか」

以前から、「リヤショックが、欲しい!」と言っておられたSさん、目の前でブッシュを仕上げているのを見ていて、決断されたようです。

左: 取り外したショックは動きが固くて、多分まともには動いていなかったんじゃあないかな。
右: 外したブッシュは、コメントのしようがありませんね・・・大抵、こんなものですけどね。

それなら、「いっちゃいましょか」_b0020250_1948588.jpgそれなら、「いっちゃいましょか」_b0020250_1949817.jpg












左: 取付はスムーズにいかず、ケース側のカラーを少し削りましましたが・・・。
「ちゃんと作っといてよ」と、いつものように一人突っ込みを入れながら、イイ感じで仕上がりました。
右: ちょっとバネを固めにしましたが、それでもよく動いているのが判ります。
乗り心地も悪くならないので、これがノーマルショックだってもイイぐらいですね。

それなら、「いっちゃいましょか」_b0020250_19492719.jpgそれなら、「いっちゃいましょか」_b0020250_19494768.jpg
by moltobene1 | 2012-02-01 19:50 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1