コーヒーブレイクしながら

画家のTさんと、ちょっとのお久しぶりで、待ち合わせです。
10,11月と連続の展示会も終わって、年明けまでゆっくりするという・・・いいなああ~。

但し、体調を崩して依頼禁酒禁煙で、食事も制限しながら運動もしないといけないという。
ウォーキングでの2時間は、苦とも思わなくなったとのこと・・・コレは大変。
最近は、スッキリしたスタイルになっていますな。

同い年なので、お互いに気をつけないといけない時期に入っているんです。

私といえば、今だ気楽にバイクに乗っていますが、ホント気をつけないといけないなあ。
特に若いとは思ってはいませんが・・・完全に歳は、忘れていますわな。
by moltobene1 | 2011-12-14 18:37 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1