エンジン不調
2011年 11月 26日
イタスクメンテの続き:
アイドリングからの立ち上がりが悪いので、走りは思わしくありません。
回せばそれなりに走りますが、良い状態でではないので、もの足りません。
キャブ回りを点検していきますが・・・。
左: マロッシのリードバルブを取り外して、ノーマルに変更します。
右: 一回目の試運転では、なかなかイイ感触に変わりました。
もう少しセッティングを詰めた方が良いかもね。
久しぶりに、フェンダーレスプレートを取り付けます。
今日は時間に余裕があったので、仕上がりも良くて気分がイイです。
ところが、オイルタンクのドレインコネクター部よりオイル漏れ発見。
Oリング交換しないといけないなあ~・・・でも、フェンダーレスにしたから、作業はやり易いです。
アイドリングからの立ち上がりが悪いので、走りは思わしくありません。
回せばそれなりに走りますが、良い状態でではないので、もの足りません。
キャブ回りを点検していきますが・・・。
左: マロッシのリードバルブを取り外して、ノーマルに変更します。
右: 一回目の試運転では、なかなかイイ感触に変わりました。
もう少しセッティングを詰めた方が良いかもね。
久しぶりに、フェンダーレスプレートを取り付けます。
今日は時間に余裕があったので、仕上がりも良くて気分がイイです。
ところが、オイルタンクのドレインコネクター部よりオイル漏れ発見。
Oリング交換しないといけないなあ~・・・でも、フェンダーレスにしたから、作業はやり易いです。
by moltobene1
| 2011-11-26 19:11
| nabeさんのイタスク屋日記