気になるところは

乗り心地が悪く、路面の状態がハンドルに直に伝わって、どうも感触がよくないとのこと。
ご自身で、ステアリングコラムの締め付け具合を調整されて、少しは改善したようだったのですがね。

左: フォークもバラして、しっかりメンテします。
右: 左右でオイルの汚れが違うのはよくあることなのですが、距離の割には汚れが・・・。

気になるところは_b0020250_20393476.jpg気になるところは_b0020250_20394372.jpg












左: 動きの固かったフォークも、やっと元に戻ったような。
右: ドレインボルトが弛まないので、内側からシャフトを固定します。
14mmの6角ソケットレンチが用意してあったので・・・もちろん、締める時にも使います。

気になるところは_b0020250_204067.jpg気になるところは_b0020250_20401493.jpg
by moltobene1 | 2011-11-23 20:40 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1