いっちゃいましょう

いっちゃいましょう_b0020250_19285661.jpg「駆動系も、見て欲しいんです」というので、SさんST200が入庫しました。
あれこれ、駆動系のセッティングのお話をし、途中で来られたお客様の対応でお待ち頂いたりしながら・・・。

「発進時のジャダーも、気になるしね」
ということなので、メンテをしてWRをほんの少し軽めにして、マロッシのクラッチベルも。
こうなると、トーションコントローラーは必須アイテムですね。

試乗から戻られて、感激されているご様子です。
前回、「moltobeneMAGICO Evoluzione+アーシング」を取り付けられた時もそうだったんですが、「こんなに、変わるんですねえ!」

「ところが、すぐに慣れてしまうんですよねえ」と、ちょっとクールに(笑)。

 スミマセ~ン、取り外したパーツをお渡しするのを、忘れてしまいました。
by moltobene1 | 2011-10-31 19:51 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1