「謎箱」を

「謎箱」を_b0020250_20543732.jpg作っていただいているM.C.SのMさんは、三つの仕事を使い分けて、ただ今超多忙です。

そして、その忙しい間に、「moltobeneMAGICO」を作っていただいています。
これは、他の人では作れないですねえ・・・細かな作業すぎて。

この前から、ブログで「謎箱」を話題に取り上げておりましたので、結構お問い合わせが多くて・・・。
余裕がない“貧乏イタスク屋”ですので、その都度ちまちま製作をお願いしています。

今回は、ちょっとまとめてお願いしましたが、そんなに簡単に出来上がる訳ないのですが、やっと「Evoluzione」と「supremo」を1個ずつ間に合わせていただきました。
by moltobene1 | 2011-10-18 22:01 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1