「謎箱」追伸

盛岡のFさんから、ET4に「supremo 」を取り付けて以降もメンテを進めて、ますます快調になったとご報告。
「謎箱」が無かったらも試して下さい・・・って、いじわるメールをお送りしていました。

***************************************************
で、お約束のレポート
ナベさんが”外してみて!”というので外してみました
ンボボボボ。。。。。 
5m前進
車庫にUターン
***************************************************


原付2種用として、2個目をお買い上げ頂いた狛江市のOさんから、再びレポートを頂きました。
もう、すっかり嵌ってしまった様子が・・・楽しそうです。

***************************************************
早速取り付けしました!
ナベさんのアドバイスもあったので、まずは仕事用の現行ハイエースに付けてみたところ
やはり全域で元気になりました。なんというかモヤが取れたようなパワー感ですよね。
こんな小さな箱が、、全くびっくりです。
結局「supremo」は、ハイエースに付けた印象が非常に良かったのでハイエース用となりそうです(笑)
***************************************************
by moltobene1 | 2011-09-27 08:19 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1