この商売していると

この商売していると_b0020250_19395698.jpg滅多に見る機会のないバイクも、こうしてお目にかかれますよ。

詳しくは分かっていないですけど、カウルはもとより、フレームやホィールまでカーボン(コンポジット)であるところを見ただけでも、タダのものではないなあというぐらいは。









この商売していると_b0020250_19401176.jpg車両重量を150kg台に抑えたとのことで、「軽~い」ですねえ。
サイドスタンドで立てれば、リヤタイヤは簡単に浮かすことが出来ます。

400より軽いわ・・・低レベル過ぎますな。










この商売していると_b0020250_1940277.jpgBimota DB7 Oronero
オプションを組み込んだ値段は、・・・
野暮なことは聞くモンじゃあ無いですな~(笑)。
買えるような値段じゃないですもん。

帰って調べてみたら、すごいバイクですやん。
見て触れて、得した気分です。
by moltobene1 | 2011-09-26 19:53 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1