この商売していると
2011年 09月 26日
滅多に見る機会のないバイクも、こうしてお目にかかれますよ。
詳しくは分かっていないですけど、カウルはもとより、フレームやホィールまでカーボン(コンポジット)であるところを見ただけでも、タダのものではないなあというぐらいは。
車両重量を150kg台に抑えたとのことで、「軽~い」ですねえ。
サイドスタンドで立てれば、リヤタイヤは簡単に浮かすことが出来ます。
400より軽いわ・・・低レベル過ぎますな。
Bimota DB7 Oronero
オプションを組み込んだ値段は、・・・
野暮なことは聞くモンじゃあ無いですな~(笑)。
買えるような値段じゃないですもん。
帰って調べてみたら、すごいバイクですやん。
見て触れて、得した気分です。
詳しくは分かっていないですけど、カウルはもとより、フレームやホィールまでカーボン(コンポジット)であるところを見ただけでも、タダのものではないなあというぐらいは。
車両重量を150kg台に抑えたとのことで、「軽~い」ですねえ。
サイドスタンドで立てれば、リヤタイヤは簡単に浮かすことが出来ます。
400より軽いわ・・・低レベル過ぎますな。
Bimota DB7 Oronero
オプションを組み込んだ値段は、・・・
野暮なことは聞くモンじゃあ無いですな~(笑)。
買えるような値段じゃないですもん。
帰って調べてみたら、すごいバイクですやん。
見て触れて、得した気分です。
by moltobene1
| 2011-09-26 19:53
| nabeさんのイタスク屋日記