よっしゃー

よっしゃー_b0020250_1757765.jpg本日が、お引き渡しです。
試運転も済んで最後のチェックをしたので、あとはきれいにしておけばOKです。

連絡があるはずなのに、無い・・・ひょっとしたら今日は、取りに来られないかも。
「とりあえず、電話でもしておかないと」と、電話をするも呼び出し音だけ。
連絡が入って、「地下鉄に乗っていました~」
「もうすぐ駅に着きます」

気に入っていただけるだろうかと、ちょっと様子伺い気味だったんですが・・・。
「随分静かにもなったし、雰囲気変わりましたねえ!」
その言葉さえいただければ、元気百倍です。

SRを大事にしてやって下さいね。
そして安全運転で、お願いします006.gif
by moltobene1 | 2011-09-15 17:57 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1