全部取り外して

全部取り外して_b0020250_20125271.jpgカウルを外せば、ホコリはいっぱい付いていましたが、拭き取ればご覧の通り結構きれいです。

ノーマルの状態が維持されているので、メンテする方としてはとっても楽ですね。














左: 給油口のオーバーフローのホースが折れ曲がっています。
ブリーザーホースの折れでなくてよかったです。
右: キャブも燃料ポンプもバラします。
デロルトキャブでも、調子の良いのに仕上げますからね。

全部取り外して_b0020250_20104741.jpg全部取り外して_b0020250_2093913.jpg













全部取り外して_b0020250_2231565.jpg燃料ホースはすべて交換。

燃料タンクのコネクターから漏れもありましたので、これも修理ですね。

バキューム燃料コックも、交換しておきましょう。
あまり手をかけすぎると、商売的には苦しくなりますわ(笑)。


こうやって見てみると、いい状態であったのが判りますでしょう。





全部取り外して_b0020250_22321355.jpg全部取り外して_b0020250_22322314.jpg
by moltobene1 | 2011-09-05 22:45 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1