何としてでも

何としてでも_b0020250_18354174.jpg別に、ノーマルフォークにノーマルサイズのウェーブディスクでもいいんですが、やはり大きいディスクも付けてみたいですから。

この間出来上がってきたキャリパーサポートを使って、取り付け決行です。

ところが、このディスクローターがくせ者で、フローティングピンがフォークのロアーケースに当たって、スムーズに動きません。
そもそも、50用の倒立フォークに付けるためのものらしいのだ(苦~)。

ピン8個を均等に削るより、ケースを削った方が・・・楽な方法をとります。




何としてでも_b0020250_1836048.jpgキャリパーも黒になって、バランスが取れたような・・・。
簡単塗装なので、ブレーキクリーナーとブレーキオイルには、大いに弱いのであります。
作業は、超緊張状態でやりましたが・・・やっぱり剥げてしましました(笑)・・・即、補修します。

まあ、気に入ってこうしようとしたのですから、満足もイイところです。
あとは、マロッシのWhoopDiscに変えればいいんですよね。

何としてでも_b0020250_18574849.jpg
by moltobene1 | 2011-08-19 19:50 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1