HIDを取り付けるなら

アプリリア アトランティック200
取り付ける為にカウル類を外すのは、なかなか大変なんです。
ビスの数では、ST200と良い勝負しますねえ・・・やりにくさは、同じぐらいですわ(笑)。

同時に、デジタコの取付とナビ用のUSB電源も引き出すことにしました。
出来上がってみれば、それほど時間がかかるようには見えないのですけど、4時間近くはかかりましたから、ちょっとお疲れモードで昼食(夕方近くですが)です。

作業にかかっている間、オーナーのMさんは、メーター球を明るいのにしたり(2w→3w)、プラグを交換(CR9E→PMR8A)されてました。
出来上がって、HIDで明るくなったのはもちろんのことなのですが、メーターの照明が明るくなったことの喜びが(今までは、暗くて見にくかったらしい)。

HIDを取り付けるなら_b0020250_19401322.jpgHIDを取り付けるなら_b0020250_19402661.jpg
by moltobene1 | 2011-08-18 19:40 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1