暑いさなかに、バタバタしています

朝から、開店の準備をしようとしているところへ、ランナーが到着です。
どうしても欲しいと頼まれたレインウェアーを、探すことにしました。
連絡があって、最後の1枚があるというので、OO部品まで引き取りに走ります。
その間は、Sさんにお留守番をしてもらいます。

本日引き渡しがあったというアトランティック200で、Mさんがお越しです。
さっそく、「moltobeneMAGICO supremo」を取り付けていただく事に。
ライトのSWも是非欲しいとのことなので、ご希望に添うべく・・・ちょこちょこっと。
「9ロールも欲し~い」ですと・・・いつでも、ご用意しておりますぞ(笑)。

見積もりをして了解をいただいたランナーのメンテにかかります。
燃料を抜き出しますが、色は赤みがかっています。
キャブの中は緑色で、シンナーくさい臭いがして店内に漂います。

左: タンク上部のホースも交換しておくことにします。
右: こうなれば、燃料ポンプも分解しないとね。

暑いさなかに、バタバタしています_b0020250_23272042.jpg暑いさなかに、バタバタしています_b0020250_23273157.jpg













暑いさなかに、バタバタしています_b0020250_23274971.jpg外せるところは外して、作業をやり易くしているのですが、外したパーツが増えすぎて、回りの片付けが追いつきません。












夕方からは、さらにお客様が来られ、お互いに話題豊富なので、ついつい盛り上がってしまいます。
イタスク談義は、尽きることはありませんね。

結局、明日の準備もしないまま疲れてしまって、ほったらかして終了です。
明日は早く店に出て、片付けをやらないと回りませ~ん、です。
by moltobene1 | 2011-07-16 23:44 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1