長野からお客様
2011年 07月 13日
朝早くからお待ちいただきました。
3年ぶりにお会いするのですが、ランナーも手入れが行き届いており、お渡しした時よりきれいぐらいです。
二日間、時間をいただきましたので、一気にバラバラにしてスタートしました。
「よくそれで、次々へやって行かれますねえ」
「いつも、こんな事ばかりやってますから」
アプリリアラリーは、ご自身でメンテされているのに、ランナーは躊躇されているご様子。
「ご覧いただいて、帰られてからの参考にして下さい」
左: 燃料ホースが硬化しているので、交換しておきます。
右: タンクの上側のホースも、亀裂が入っていましたので・・・カウル全部、取っ払います。
左: 定番のPWK・ハイスロは、一番のご希望です。
駆動系はメンテして、ノーマルプーリーですが、WRを少し軽めにします。
もちろん、スライドピースはガタガタなので交換。
右: 写真を撮っていたら、「こんな減ったタイヤで乗ってた、なんて載せるのですか(笑)」
「いやいや、注意喚起ですから、許して下さい」
なんて話をしながら、リヤタイヤの交換です。
それにしても、よく減ったタイヤです(クスリ)。
右に横たわっているのは、ノーマルから交換しようとしている“SitoPlus”です。
比べてみると、軽さが判ります。
3年ぶりにお会いするのですが、ランナーも手入れが行き届いており、お渡しした時よりきれいぐらいです。
二日間、時間をいただきましたので、一気にバラバラにしてスタートしました。
「よくそれで、次々へやって行かれますねえ」
「いつも、こんな事ばかりやってますから」
アプリリアラリーは、ご自身でメンテされているのに、ランナーは躊躇されているご様子。
「ご覧いただいて、帰られてからの参考にして下さい」
左: 燃料ホースが硬化しているので、交換しておきます。
右: タンクの上側のホースも、亀裂が入っていましたので・・・カウル全部、取っ払います。
左: 定番のPWK・ハイスロは、一番のご希望です。
駆動系はメンテして、ノーマルプーリーですが、WRを少し軽めにします。
もちろん、スライドピースはガタガタなので交換。
右: 写真を撮っていたら、「こんな減ったタイヤで乗ってた、なんて載せるのですか(笑)」
「いやいや、注意喚起ですから、許して下さい」
なんて話をしながら、リヤタイヤの交換です。
それにしても、よく減ったタイヤです(クスリ)。
右に横たわっているのは、ノーマルから交換しようとしている“SitoPlus”です。
比べてみると、軽さが判ります。
by moltobene1
| 2011-07-13 20:33
| nabeさんのイタスク屋日記