やはり現車で

ちょうど I さんランナーで来られましたので、シートを合わさせてもらいます。
実際に取り付けてみないと、判りませんものね。
お尻の後ろがピタッと止まりますので、「こんな感じなのが、イイかな」という印象ですね。
ノーマルシートからは、随分下がりますので、足つき性は上がりますね。

やはり現車で_b0020250_1619173.jpgやはり現車で_b0020250_16191855.jpg














全体的な感じもイイというので、シートの改造をしていただくことになりました。
細かなラインの変更や、カーボンの生地を追加したりして、「少しイメージを変えたのを!」ということに。
試しに取り付けさせていただいたのに、改造の注文を頂くとは・・・ラッキーでありまする。
by moltobene1 | 2011-06-27 17:09 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1