とうとう、クーラー入れました

暑くて作業出来ません。
昨日ヘトヘトになったので、今日は朝から・・・ファンは最弱でも、結構快適に過ごせます。

Kさんランナーのシートの張替の打ち合わせでご来店です。
最初の希望通り、以前ココで見たことのある車両の、定番の形に決まりました。
代替えのシートと入れ替えて、昼からシート屋さんに送ることにしました。

OさんGPー1が、タイヤ交換でお越しです。
追加で、オイル交換の後に、駆動系をちょっと触ってみようと云うことになりました。
もちろん、定番の仕様をお薦めしたのは、いうまでもありません。
試乗後、「コレなら、もっと早くしておけばよかった!」との感想です。
ノーマルタイヤからディアブロスクーターしかり、駆動系のフルメンテとWRの変更は、一段と快適なGPー1に変貌しました。
by moltobene1 | 2011-06-25 22:17 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1