イイ傾向

お腹が出て、ジーンズのサイズも33までいったんですが、日頃の節制が効いたのか(?)、昨年から32にダウンして喜んでいました。
今年になってからは、ほとんどお酒も飲まなくなりました。
甘い物は、相変わらず好きですが、飲み続けているギムネマ茶のおかげか、体重も体脂肪率も安定しています。
今日、31のスキニータイプをいっちゃいました。
脚が短いのでそのままでは辛かった(格好悪い)ので、さすがにカットしないと・・・。
仕事用はちょっと辛いので、相変わらず33サイズなんですが、もうゆったり過ぎるのははけませぬ・・・なぁ~んて。
by moltobene1 | 2011-06-07 23:18 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1