遠路来て頂いた限りは

京都から、TさんSR50Rが、予定通りに到着です。
チャンバーを取り付けられたのですが、セッティングがまだと云うことで、スピードは抑えめにして頂いていました。

左: まずは、購入したサイドスタンドが、「全く取り付けることが出来ない」とのことなので、取付に掛かります。
ホント、付けられるような状態ではなく、これは気合いを入れてフレーム側を削らないといけないようでした。
リューターで切り子を飛ばしながら・・・付いたことは付いたんですが、飛び回った切り子を片付けたつもりが、後になって指先がチクチクっしだします。
なにしろそれは小さいので、目に見えにくくて、針で突っついて・・・取り除きます。
何よりも無事に取り付けることが出来て、ホッとしています。
使い勝手が、良くなりましたね。
右: デロルトキャブ17.5Φのジェットを入れ替えて、WRも少し軽くセッティングします。
チャンバーを付けたからには、元気よく走らないといけないんですが、回転は控え目にしたつもりです。
でも、結構回るので元気いっぱいです・・・チョイノリなら、もっといけるんでしょうが。
ジェットは、今日の為に揃えておきました(17.5Φ用です)。

遠路来て頂いた限りは_b0020250_1911509.jpg遠路来て頂いた限りは_b0020250_1912896.jpg
by moltobene1 | 2011-06-04 19:24 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1