降り続きます
2011年 05月 28日
一日中、止む気配はありませんでした。
台風も来るようだし、明日はもっと降り続くようです。
駆動ケースを後下からのぞき込んだら、Vベルトの破片が出てきたとして、駆動系メンテの為、降り続く雨の中ランナーが到着です。
来月のメンテ予定が少し早くなりましたので、十分にチェックします。
ポリースピードコントロールは、スライドピースとグリースを入れ替えて、WRを15.5gから15.75gに重くして、長距離通勤が楽になるように、ちょっと抑えめにセッティングです。
Vベルトへの負担を減らす為に、スライディングシープのメンテを忘れてはいけません。
傷ついているシープピンを交換して、グリースをたっぷりと入れます。
デルタクラッチ廻りの汚れもきれいに落として、シューの当たりも修正です。
今回は、残念ながら写真を撮る間がなかったんです・・・昼食を取らなかったので、焦っていたからでしょうか。
台風も来るようだし、明日はもっと降り続くようです。
駆動ケースを後下からのぞき込んだら、Vベルトの破片が出てきたとして、駆動系メンテの為、降り続く雨の中ランナーが到着です。
来月のメンテ予定が少し早くなりましたので、十分にチェックします。
ポリースピードコントロールは、スライドピースとグリースを入れ替えて、WRを15.5gから15.75gに重くして、長距離通勤が楽になるように、ちょっと抑えめにセッティングです。
Vベルトへの負担を減らす為に、スライディングシープのメンテを忘れてはいけません。
傷ついているシープピンを交換して、グリースをたっぷりと入れます。
デルタクラッチ廻りの汚れもきれいに落として、シューの当たりも修正です。
今回は、残念ながら写真を撮る間がなかったんです・・・昼食を取らなかったので、焦っていたからでしょうか。
by moltobene1
| 2011-05-28 22:42
| nabeさんのイタスク屋日記