メモリーカードが、・・・

予備に買った、SDカードが見当たらない~。
何処かへしまい込んだか置き忘れたか、さっぱり思い出さなくて、あちこち探し回ります。

店用のカードリーダーの具合が悪いので、一緒に買うことにしました。
デジカメ用で、ほぼブログ用としかしていないので、安く付きました。

今日は、事故修理車の見積もりのため、車両確認をに行った後、Tさんと連絡を取って、マフラー屋さん(モリヤスアイアンワークス)へ向かいます。
サイレンサーのガタ付き修理を依頼した後は、いろんな話で盛り上がってしまい、お仕事の邪魔をしてしまいました。
結構いろんな車両が入っていて、ワンオフばかりでさぞ大変だろうなあと・・・。

ブログネタなら、山盛りありそうでしたから、「もっと、ブログを更新して下さい」って、お願いしておきました。
by moltobene1 | 2011-05-24 22:35 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1