ただ今、メンテ中です

「発進時に、ガクガクする」というので、クラッチを点検します。
ダンパーラバーが変形していますので、キットで交換しておきます。
シューの当たり面も要チェックですが、バリエーターの動きもよく見ておかないといけませんね。

ただ今、メンテ中です_b0020250_2234533.jpgただ今、メンテ中です_b0020250_2235517.jpg













ただ今、メンテ中です_b0020250_22352434.jpg「目一杯走ると失速する」とのことで、あちこち見回しています。
思い当たるところを、一つ一つ潰していくのですが、試しに乗ってみる機会はそう作れるモノではありません。
マロッシのCDI(テスト用)に入れ替えて、様子を見ることにします。
by moltobene1 | 2011-05-16 22:35 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1