真打ちのはずが

やはり、私のに付けない訳にはいかないでしょう。
その為に、余分に確保したんですから。

右: 順調に取り付けたものの、カウルも組み付けてから動かなくなり、逆戻りです。
ソレノイドが動かないのは・・・リレーに電源が来ていても、SW端子に来たり来なかったりしているようです。
要は、プッシュSWの接触不良なんですが、何とかしようにも・・・。
買いに走ったのは、云うまでもありません。
左: プッシュONの節度感が違いますね(しっかりしています)・・・頭は、黄色から赤になりましたが。
本体は安かったのですが、周辺パーツで意外と掛かりました。
でも、便利だから許しちゃいますけど。

真打ちのはずが_b0020250_16511649.jpg真打ちのはずが_b0020250_16512686.jpg
by moltobene1 | 2011-05-13 20:26 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1