バタバタした連休になりました。

しばらくは、楽し過ぎていましたね。
連休中は、常連の方々にプラスして、初めての方もたくさんお寄り頂きまして、本当にありがとうございました。
忙しくさせて頂くのは、やはり楽しい事でして、“疲れた!”云々は何処かへ行ってしまいました。


バタバタした連休になりました。_b0020250_19534831.jpg滑り出しはゆっくりしていたのですけど、トランクオープナーを取り付けだした頃から、急に・・・。

まあ、お客様同士で歓談されて居られましたので、お待ちいただくにも気分的には楽でした。

ご自身で修理の途中で、パーツ購入に来られたりされる方もあり~の、初めてお越しいただいて「moltobeneMGICO」を付けに来て頂いたりがあり~ので。
あまり、ゆっくりとお話しする間もなくで、失礼しました。
これに懲りず、また寄って下さいね!

試乗の結果は、9ローラーがスムーズに動いていなかったので、Y氏は一段落してから、LXのメンテに取り掛かりましたね。
やはり、WRとスライドピースが、ダメでしたね。
by moltobene1 | 2011-05-08 20:33 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1