ヘッドランプユニット

ヘッドランプユニット_b0020250_18214567.jpg「出来上がったようやね」
ホント、タイミングが良すぎます。
しっかり、見られてました。

「それで、付けてもらったらいくらかかる?」
「えええ~、完成の楽しみもまだ味わっていないのに(笑)」
「HID、手配してくれる」
「在庫、ありますよ」
「今から~・・・作業出来る?」
「いいっすよ~」
すぐに欲しいと云っていただけるのは、本当にありがたい事です・・・内心、ちょっと寂しい。

もう一個、バラストを追加しないといけません。
レギュレーターの下奥へ滑り込ませるべく、ステーを3カ所から取って固定します。
ギリギリのスペースの中へ取り付けるのが、なかなか大変です。
作業の3/4は、ステー作りの時間です。
元々、同時点灯を想定した配線を作ってありましたので、配線は楽勝です。

「コレは明るい!」
「夜、走るのが楽しみ」
「きっと、ニタニタして走ってますよね」
by moltobene1 | 2011-02-20 20:45 | HID大好き

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1