急ぐとこうなる

一個目は以前に済ませてありましたので、今日は2個目です。

ついに、“パキッ”とレンズが逝っちゃいました。
もう少しヒートガンとカッターで根気強くやればよかったんですが、指先と手のひらも痛くなっていたので・・・。
いつもは、“ポコッ”とうまく外れるんですがねえ。
初めての失敗で・・・ちょいと、悔し~い!

急ぐとこうなる_b0020250_19573380.jpg急ぐとこうなる_b0020250_19573855.jpg












急ぐとこうなる_b0020250_19575398.jpg二つに割った反射板を突き合わせて、溶かしてひっつけて、リペア剤で補強します。
精悍に見えるようにライトの周りを黒く塗ろうと、マスキングをします。
もうここまでが精一杯です。
ケースとレンズに残っているコーキング剤を、きれいに取り除かないといけませんし、やる事まだまだです。

それにしても、面倒な事・・・よ~やる!
by moltobene1 | 2011-02-19 19:57 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1