良かった~

イタスクメンテをプラスしてお預かりしておりましたランナーを、本日引き渡しました。
予定より予算オーバーしましたが、喜んでいただいたのでひと安心です。
結局、朝の始動不良はCDIが原因と判断します。
暖まると、エンジン掛かるんですけどね・・・三日がかりでテストした結果です。
セル半押しで、気持ちよくエンジン始動です。

ということで、Iさんランナーもしばらく乗らないと掛かりが悪いし、こちらへ来られた時の帰りにも、時々掛かりが・・・。
今日のことがあったので、CDIをテスト用のマロッシに交換して、しばらく様子を見ることにします。
心なしか、帰りのエンジン始動はスムーズで、バラツキも少なくなったような感じです。
始動後しばらくしての加速時も、イイ感じで・・・見送りします。

夕方からは、昨日の続きのお片付けです。
ブログに載せる分を選び出していきますが、散らかるだけ散らかって、本日はそのまま放置して・・・帰ります。
明日また、続きやりますんで・・・とにかく、踏んづけないように気をつけないと(笑)。
by moltobene1 | 2011-02-18 21:58 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1