月曜日からの続き:

ブレーキは、おおよそメンテできているようで、具合の悪いところはありませんでした。
もう一度ちゃんとしとけば、また何年かあとまで大丈夫ですね。
右: リヤブレーキも、ほぼOKです。
但し、ギヤオイルは全くダメで、“ドロッ”として出てきましたし、量も少なかったですね。

月曜日からの続き:_b0020250_1627231.jpg月曜日からの続き:_b0020250_162733100.jpg














左: KOSOのメーターを付けましたが、ハーネスに余裕がない上に、コネクターにロックの機能が無いので、ハンドルを何回も切ると、コネクターが浮いてきます。
ハーネスに余裕を持たせるべく、あちこちからたぐり寄せます。
右: エンジンの掛かりが悪いというので、ひとまずバッテリーを十分に充電します。
バッテリーの性能が下がると、セルでエンジンが掛からなくなります(セルは、十分回っているようですが)
・・・キックでは、一発で難なく掛かるのに。
他に原因が有るのではないかと、マロッシのCDIユニットに交換してみます。
おお、セル半押しでエンジンが掛かりましたよ。
バッテリーを充電したおかげかどうかは、何回かテストしてみてからです。

月曜日からの続き:_b0020250_16274883.jpg月曜日からの続き:_b0020250_16275767.jpg
by moltobene1 | 2011-02-16 17:17 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1