歩きやすくなりました

朝の気温もそれほど下がらなくなり、陽が上がる頃にはちょうどいい時期です。
城ホールでは、室内陸上のイベントがあるらしく、広場はたくさんの若者でいっぱいです。

左: 大阪城公園内で、ジョギング大会があるようで、準備があちこちで行われています。
右: お天気は申し分ないんですが、朝靄が少し掛かっています。

歩きやすくなりました_b0020250_924582.jpg歩きやすくなりました_b0020250_924145.jpg














お堀の水鳥を眺めていると、いつまでも見入っています。

歩きやすくなりました_b0020250_9243315.jpg歩きやすくなりました_b0020250_9245010.jpg














歩きやすくなりました_b0020250_9251210.jpg動きを見ていると、なかなか飽きないですよ。

行儀よく並んで、あっちへ行ったりこっちへ来たりしています。















大阪城公園の梅林は有名で、咲き始めているらしいのですが・・・。
あまのじゃくなので、桃園に寄ってみましたが、さすがにつぼみは堅いようです。

歩きやすくなりました_b0020250_9253935.jpg歩きやすくなりました_b0020250_926465.jpg














歩きやすくなりました_b0020250_926285.jpg今日は、ハニーチュロとツイストを選びました。
by moltobene1 | 2011-02-06 09:26 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1