行ってきました・・・ヌーボー

今年の新酒が、先週の金曜日に出るというSIさんの情報をいただいて、交野の大門酒造まで行ってきました。
ワインで云う“ヌーボー”ですな。
販売している事務所は、お歳暮のシーズンでもあり、送り状がいっぱい拡がっていたり、電話や来客で忙しそうでした。
直接行かなくても、予約して送ってもらった方が良さそうです。

行ってきました・・・ヌーボー_b0020250_19162827.jpg行ってきました・・・ヌーボー_b0020250_19164226.jpg










ちょっと踏ん張って、搾りたての「新酒」と共に「大吟醸酒」も買ってきました。
贈答用にはいいんでしょうが、自宅で飲むにはもったいな過ぎますわ(笑)。

ゆっくり味わっていただく事にしましょう。
by moltobene1 | 2010-12-07 20:19 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1