これはこれは、RSV4ファクトリー
2010年 12月 05日
いろんなバイクが見る事が出来て、幸せですねえ。
SさんがR6から乗り換えられました。
フルパワー仕様で、170kgの車体に仕上げるんですから、徹底しています。
ニュートラルでエンジンを吹かしても、それほどうるさくはありません。
この状態で車検が通るそうです。
但し、ギアを入れると閉じていたバッフルが開いて、排気音が変わります。
ちょっとずっこい仕掛けがしてありました。
購入時より、しっかり「謎箱」が移植されていました。
このバイクにして、「違いが分かる!」んだそうです。
「謎箱」、なかなかやってくれるやないですか。
少ないスペースを占領したので、ETCの取付場所が無くなり、フロントカウルの内側に、しがみつくように取り付けられてありました。
SさんがR6から乗り換えられました。
フルパワー仕様で、170kgの車体に仕上げるんですから、徹底しています。
ニュートラルでエンジンを吹かしても、それほどうるさくはありません。
この状態で車検が通るそうです。
但し、ギアを入れると閉じていたバッフルが開いて、排気音が変わります。
ちょっとずっこい仕掛けがしてありました。
購入時より、しっかり「謎箱」が移植されていました。
このバイクにして、「違いが分かる!」んだそうです。
「謎箱」、なかなかやってくれるやないですか。
少ないスペースを占領したので、ETCの取付場所が無くなり、フロントカウルの内側に、しがみつくように取り付けられてありました。
by moltobene1
| 2010-12-05 18:24
| nabeさんのイタスク屋日記