これはこれは、RSV4ファクトリー

これはこれは、RSV4ファクトリー_b0020250_18224110.jpgいろんなバイクが見る事が出来て、幸せですねえ。

SさんR6から乗り換えられました。

フルパワー仕様で、170kgの車体に仕上げるんですから、徹底しています。









これはこれは、RSV4ファクトリー_b0020250_1823559.jpgニュートラルでエンジンを吹かしても、それほどうるさくはありません。
この状態で車検が通るそうです。

但し、ギアを入れると閉じていたバッフルが開いて、排気音が変わります。
ちょっとずっこい仕掛けがしてありました。








これはこれは、RSV4ファクトリー_b0020250_18232317.jpg購入時より、しっかり「謎箱」が移植されていました。

このバイクにして、「違いが分かる!」んだそうです。
「謎箱」、なかなかやってくれるやないですか。

少ないスペースを占領したので、ETCの取付場所が無くなり、フロントカウルの内側に、しがみつくように取り付けられてありました。
by moltobene1 | 2010-12-05 18:24 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1