じわり寒さが

今日は、一時間以上前に店に着きました。
損保へ自賠責の名変(譲渡)のために、自転車で出かけます。
堂島まで、裏道を走って17分ですから、“ちょっと運動したかな”程度ですね。
バイクで行っても、10分は掛かりますし・・・ただし、駐車場所がないので、行けませんけど。

店に戻る前に、PIN・PON・PANに寄ってクロワッサンを買っておきます。

パーツを送るのを済ませてから、ギヤBoxを組み上げます。

じわり寒さが_b0020250_14563718.jpgそうこうしているところへ、Iさん登場です。
明日の予定だったのですが・・・グリップヒーター(デイトナ製ホットグリップ)を取り付けることにします。
あれこれ取り回しなどを考えながら作業していましたので、結構時間が掛かりました。
通常は、15wの消費電力ですが、結構温かくなりますねえ。







年末の掃除の時に、蛍光灯を全部取り替える準備をしていましたが、5本目が球切れては暗くてしょうがないので、汚れを落としながら蛍光管とグロー球を交換します。
随分、明るくなりましたよ~。

日が落ちると、寒くなってきました。
動いているうちはよかったんですが、PCの前に座っていると、たまりません。
明日にでも、石油ストーブ出さなきゃいけないようです。
温かいコーヒーも、飲みたいしね。
by moltobene1 | 2010-11-26 22:03 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1