明日のツーリングの為に

明日のツーリングの為に_b0020250_1464513.jpgYさんMP3が、朝一番に到着です。
開口一番に、「シートのポップアップバネ、付かないですか」
取り掛かったものの、なかなか思うようにいかないし、私は「moltobeneMAGICO Evoluzione」の取付に掛かります。
いろいろ工夫はしてみたものの、「やはりダメか」とあきらめモードに。
本当は、シートの後端がバックレストと干渉しているのか原因でした。

試運転の結果は、「随分良くなるんですねえ、満足です!」って、ご機嫌です。



明日のツーリングの為に_b0020250_1471087.jpgもう一つの要望事項は、OJ_プロレッグカバーの取付です。
カバーをネジ止めする箇所が6カ所もあるので、しっかり取り付いています。
付属のビスのサイズ違いは・・・もうあきれてますけどね。

風防にグリップヒータにレッグカバー、「あとは、ナックルガードの取付、何とかなりませんか」。
ひょっとしたら、部屋で居るより暖かいかも知れませんね(笑)。
by moltobene1 | 2010-11-06 14:07 | レッグカバー

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1