「本日入荷しました」って、・・・

「本日入荷しました」って、・・・_b0020250_20224874.jpg告知しようと思っていたところへ・・・。
「もう、入荷しましたか」って、電話が入りました。
「グッドタイミングですねえ、今晩案内しようとしていたんです」
「今からでもイイですか」
と云う事で、Sさんランナーが七時回って到着です。

OJ_プロレッグカバーAタイプを使って、取り付けます。
取付金具を付けて、ストラップを加工すれば、ピッタリ付きます。
本来の推奨品は、Dタイプなんですけど・・・まあ、汎用品ですから、どうにかはなるんですが。
もちろん、両方とも置いております。
by moltobene1 | 2010-11-05 20:19 | レッグカバー

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1