何処にどう取り付ける

当初は、バラストをシート下に付けて、高圧の延長ケーブルで、前まで引く予定でした。
でもね、高圧ケーブルを引き回すのはねえ。

左: H4Lowのバナーは、ヘッドランプユニット内に差し込めません。
穴の径が、あと1.5mm程大きくないと・・・削るしかないでしょう。
削りくずは、洗剤で洗ってエアブローして、キレイなウエスで磨いて・・・なかなか手間な事。
右: バラストは、カウル内にステーを取り付けて固定します。
これなら、電源を引っ張るのと、コントロールの配線が、ここでまとめられます。

何処にどう取り付ける_b0020250_1844285.jpg何処にどう取り付ける_b0020250_18443477.jpg










左: H4Lowは、上方へ光が漏れすぎる事はありません・・・なかなか、よろしい!
右: マスターシリンダーは、左右ともNISSIN製に変更しました。
イマイチで具合が悪かったのが、しっかり感がでました・・・さすが国産品。

何処にどう取り付ける_b0020250_18445018.jpg何処にどう取り付ける_b0020250_1845193.jpg
by moltobene1 | 2010-10-24 19:03 | HID大好き

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1