これは便利です

いろいろとやってみたい事があるとのことですが、Kさんの決断はリモコンチョークの取付です。
以前から、便利さは承知して頂いていましたが、優先順が今回になったという訳です。

PEキャブのセッティングを変更して、より力強く走るようにします。
吸気音はやや大きくなりましたが、「我慢できる範囲」ということで、走りの変わりように満足して頂いたようです。
「チョークレバーが手元にあるという事は、これほど便利な事とはね」
「手も汚れる事はないし」
寒くなる程、大いに役立ってくれると思います。

ついつい、例のポップアップバネを勧めてしまいました・・・断りにくいですよね、コレって。
でも、“ポコッ”とシートが上がれば、「やっぱり、コレでなくては」でしょう。

これは便利です_b0020250_182627.jpgこれは便利です_b0020250_18261083.jpg










今までに、何台分リモコンチョークを作ったでしょうか。
だのに、自身が乗っている青ランナーはフラット24なんで、取り付けたくても・・・。
赤ランナーが直ったら、是非付けなければ。
リモコンチョークが取り付けてあるランナーはありますので、便利さは体感して頂く事が出来ます。
by moltobene1 | 2010-10-23 18:28 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1