HIDが点かなくなった

「チカチカしていて、とうとう点かなくなった」とのとで、お預かりしました。
HIDは、購入時に付いていたので、配線がどうなっているか判らないので・・・まずは何処から。
ディマーSWからは電源が出ているが、バラストへたどり着かないので、フロントカウルを外してみることにします。
電源リレーが付けてあって、電源が来ていない・・・ということは、フューズかな。
フューズホルダーを持って、チェックランプで点検したらOKだったんで・・・むむ???。
フューズを抜き出してチェックしたらよかったんですけど、結果はご覧の通りの状態でした。
フューズ1個で、一時間は遊んでしまいましたわ。

HIDが点かなくなった_b0020250_17123014.jpgHIDが点かなくなった_b0020250_17124368.jpg
by moltobene1 | 2010-10-18 17:29 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1