写真が消えた

デジカメのメモリーを取り出して、PCに取り込んでいたんですが・・・。
メモリーを元に戻したら、残してあった写真が、全く無くなっていました。
どこへ行ったのかな。
いつもやっていることを、いつも通りにやっていたのに???

マイピクチャに、ちゃんと移しておいたら良かったんですけどね。
それほど大切なのではなかったのが、救われましたが、いい教訓になりました。

PCを信用してはいけません・・・いつ消えて無くなるか・・・経験しているのにね。
PCが壊れる場合もあるし、データーが消えちゃう場合も・・・。
以前は、どこかへ行ったはずなのに、行き場所がわからないということがありました。
by moltobene1 | 2010-09-29 21:49 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1