不調の原因は、・・・

購入したランナーの調子が、よくないようだとのことでお越しです。
「どうも、駆動系がおかしいのですが」
「少し前交換したクラッチスプリングが、また折れたみたいです」

「とにかく、バラしてみてどのようになっているか、見てみましょう」

デルタクラッチのスプリングが、一本無くなっています。
でもでも、破片が見あたらないんですよねえ~、不思議です。

それよりも何よりも、フィクスドプーリーを見てビックリです・・・3回目です。
振れもあるし、Vベルトがやせ細っていました・・・そりゃ、そうでしょうよ。
USEDで、プーリーをストックしておいて良かったです・・・役に立ちました。
クラッチもノーマルに戻して、組み直しです。

不調の原因は、・・・_b0020250_17181424.jpg不調の原因は、・・・_b0020250_17182074.jpg
by moltobene1 | 2010-09-04 20:36 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1