予定通りには、・・・

今日の作業予定を組んだものの、朝一番から思わぬ予定が入って、ちょっとあわて気味です。
それでも、出来ることは出来るだけやってみようと、頑張ります。

忙しそうにしていたので、ちょっと気を遣って頂いたSさんMP3も、当初希望通りの駆動系のリセッティングを受けることにしました。
走りに関しては、詳しくレポートされていますので、こちらも参考にもなりますし、是非やれるときにはやっておこうという気構えです。

暗くなってから、愛知から大阪へ仕事で来られたというAさんが、初めて寄って頂きました。
以前から、通販でパーツを買って頂いておりましたので、お初ではない・・・のかな。
開口一番、「イメージ通りのお店です」って。
これだけ店内の写真を載せていたら、初めて訪れても大丈夫ですよ・・・何処に何がおいてあるか判ります(笑)。
せっかくお寄り頂いたのですから、2stランナーメンテのお得情報をご紹介します。
ただし、欲望も刺激されたようで、今後の成り行きは注目ですね。
by moltobene1 | 2010-06-04 22:36 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1