何という寒さ

日中でも肌寒いぐらいで、作業中でも入り口の扉を閉めておかないといけません。
ましてや、休憩中はウィンドブレーカーを着ていないと・・・。
あいさつは、「寒いねえ」で始まるぐらいです・・・最近は、どないなってんねん!


J.COSTA製のバリエータ付き車に、乗る機会がありました。
KさんST200と、私のRST200を乗り比べてみて、変速特性の違いなどを・・・。
私のノーマル改は、直線的な加速をしていきますが、J.COSTAは二段加速ですねえ。
アクセルを開けるほど、過激に変わっていくようです(new4ロードに、ウェイトが一番軽いのを選択してあるからかもしれませんが)。
乗り易さは、ノーマル改の方が良さそうですが、J.COSTAは飛ばすときには急に元気が出てくるタイプです。
センターSPがノーマル使用なので、セッティングはどれぐらいの範囲で出来るのかなあ。
ポリーニ9ロールも、まだまだ理解出来ていないですが、これも理解出来るところまではいかなかったです。
by moltobene1 | 2010-05-28 23:06 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1