洗車日和

洗車日和_b0020250_16565447.jpg昨日、ちょっとばかり走り回ったし・・・修理でお預かりした車両と一緒に、洗車することにしました。

風は弱くなって、日差しが暖かいので気持ち良かったです。

陽が傾くと風も出てきて、昨日と同じように冷えてきました。
朝晩の冷え込みも、あと2~3日だそうですから、もう少し我慢です。


定期発注のマロッシパーツが届きました。
値札を付けたり、パーツが少しづつ増えていきますので、置く場所を変更したりして、結構時間を費やし・・・ちょっと時間があったので・・・要は、ヒマちゅうことやね。

連休二日とも遊んだので、夕方にはちょっとお疲れです。
大したこともしていないのに、疲れるときは疲れるものですね・・・やはり、大したことをしないといけないのかも。
by moltobene1 | 2010-05-13 16:57 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1