慎重な判断が
2010年 04月 05日
「全く充電してない状態」だと言って、Nさんのランナーが到着しました。
当然、バッテリーは空っぽで、再始動も出来ません。
手順に従ってチェックしていきますが、レギュレーターまでの発生交流電流が少なすぎます。
パーツの価格が非常に高いので、気を遣ってしまいます。
まあ、今までにも何度かありましたので、確信はありますが・・・と云いつつチョンボしてますから(笑)、ここは予備パーツに交換して、再度確認しておきます。
今日の一番の難点は、予備のバッテリーが弱っていたことで、充電が完了するまで、何回キックしたことか・・・足が、ガクガクしています。
「ヨシヨシ、これでOK」
あとは、パーツをどう早く確保するかです。
当然、バッテリーは空っぽで、再始動も出来ません。
手順に従ってチェックしていきますが、レギュレーターまでの発生交流電流が少なすぎます。
パーツの価格が非常に高いので、気を遣ってしまいます。
まあ、今までにも何度かありましたので、確信はありますが・・・と云いつつチョンボしてますから(笑)、ここは予備パーツに交換して、再度確認しておきます。
今日の一番の難点は、予備のバッテリーが弱っていたことで、充電が完了するまで、何回キックしたことか・・・足が、ガクガクしています。
「ヨシヨシ、これでOK」
あとは、パーツをどう早く確保するかです。
by moltobene1
| 2010-04-05 19:39
| nabeさんのイタスク屋日記