来たるべくシーズン前に

随分症状が楽になるというので、花粉シーズン前に、レーザーでの手術というか治療というか・・・することにしました。
事前に、内視鏡やCTで検査をしてもらっていましたので、今日がその日でした。
痛くはないのですけど、一時間ちょっとの間、じっと我慢です。
その筋では有名な耳鼻科だそうで、結構困っている方が来られているようです。

これで、久しぶりに春のツーリングも開催できそうです。
鼻が詰まった状態でのツーリングなんて、どんだけ苦しいものか。


最近の、この疲れようは何なんだろ・・・。
寝る時間が短いわけでも無し、仕事が忙しすぎるでもなく、なかなか疲れが取れないのは。

そういえば、夜中に何回も目が覚めて、寝直すことが続いていたなあ。
それに、よく夢を見ること! いろんな夢を次から次へと・・・さすがに、石を食べる夢は見ませんが(笑)。
サイトを見てみると、そんなのを見る人がいるみたいですよ。

風邪の症状もあったので、夕食時にクスリを飲んで、就寝前に入眠剤を・・・。
これは、飲んでも大丈夫なんだって事を確認してから。

今朝の目覚めは、スッキリでした。
随分久しぶりに夢も見ることなく、身体も軽くなったようです。
頼りたくはないけれど、しばらく様子をみてみることにします。
by moltobene1 | 2010-02-02 22:46 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1