朝一番から、・・・

部品が揃ったことだし・・・
予定通りか、早速入庫し・・・「あれ?違う」じゃないですか。

ブレンボ4ポッドの取付は、キャリパーのアライメントもそれ程のズレもなく、きちんと組み上げていくだけでした。
これに時間が掛かると思っていたので、ちょっと安心しました。
さすがに、ホィールとキャリパーの間は・・・隙間が空いていて良かった!
バンジョーボルトをステンに交換していました。
試運転の結果は、“よく効く”というのは当然ですが、ほとんどが指一本で“軽くコントロール出来る”というのがイイですねえ。

朝一番から、・・・_b0020250_22332992.jpg

















昨日出来上がって、早速今日引き取ってこられました。
ワンオフのマフラーですが、ごく控えめに作られています。
チタンの焼き色も入ってはいませんので、ベスパにはぴったり合っていますねえ。

朝一番から、・・・_b0020250_2234550.jpg

















朝一番から、・・・_b0020250_22342987.jpg車体の内側に追い込んでありますので、後ろから見てもそれ程目立ちません。
アイドリング時はとても静かですが、加速時はそれなりの元気のいい排気音に変わります。
ツーリングなどで定速走行するときは、丁度いいぐらいですな。
by moltobene1 | 2010-01-27 22:34 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1