何か無いかと

ヒマなんでしょうねえ。
SRを眺めていて、お気に入りのアングルで撮ってみました。

何か無いかと_b0020250_19343089.jpg




















左: ミナレリエンジン用のインテークホース(キャブとエアクリを、つなぐホース)です。
長年使っていると、キャブ側でのつなぎ具合が悪くなって、キャブで吹いている混合ガスが漏れ出てきます。
JOG用なんかとは、ちょっと長さが違うんですよねえ・・・まあ、安いものですけど、アプリリアから取り寄せないといけないんですが、これが大変・・・おお手間です。
右: WRのように見えますが、ミラーアダプターです(出来の悪い自作です)。
何処にどうして使うかは、取付時にご紹介しますが、パイプの廻りにゴムホースを被せて、見栄えを上げようとしています・・・が、果たして効果有りや(笑)。

何か無いかと_b0020250_20493.jpg何か無いかと_b0020250_2041697.jpg
by moltobene1 | 2010-01-21 19:34 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1