同じPE24とはいうものの

同じPE24とはいうものの_b0020250_1851410.jpg長年使い続けたせいか、スロットルバルブは傷だらけで、本体側も同様です。
キャブも消耗品といっても、どれぐらい保つかの目安ははっきりしませんが、時々メンテをしながら・・・トドメをさす時が来るんですな(笑)。

普段見慣れたPEとは、ちょっと中身が違います。
ジェットホルダーもジェットもフロートも、・・・他他
先日組み上げたのとは、外観が同じだけで、何処かの違う仕様のなのでしょう。

ということで、Mさんランナーが、交換のために入庫です。
キャブ交換は問題無く進んだのですが、リモコンチョークの引きが時々悪くなっていたのを見つけて、修正しますが、コレがけっこう手間が掛かりました。
試運転の結果は、「スムーズさが戻った」とのこと。
あとは、ハイスロが欲しい~・・・スミマセン、ただ今BO中なんですよ。
by moltobene1 | 2010-01-16 19:01 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1