寒い寒い

作業で動き回っているうちはよかったんですが、PCの前でメールの返事をしたりして書き込んでいるうちに、徐々に身体が冷えてきます。
ストーブの前よりも、仕事をして動き回れというこっちゃね。

ご注文いただいたヘルメットの手入れも始めました。
どれをとってみても、その独特の雰囲気というのがそれぞれにあって、どれもコレも欲しくなる・・・。
これらのヘルメットを集めていた、Uさんの気持ちがわかるような。
「部屋に飾っておいても、いいかな」と思うようになりますねえ・・・コレは男のロマンというもの・・・かな(笑)。

夜になって、帰りかけたYさんRSVの下になりやらポトリポトリと・・・。
どうやら、クーラントが漏れ出ているようで、吹き出していると云っていいような状態。
かしめタイプのホースバンドが、緩くなってるんでしょう。
とにかく洩れているところのバンドを交換して、他も点検してみると、どうも怪しい箇所ばかりです。
パーツの手配をして、あらためて交換することにしました。

リーダーでもクォーサーエンジンでも、冷却ホースのかしめタイプのバンドは要注意です。
走行中に抜けるといったトラブルも、有るように聞いていますので、要点検箇所ですね・・・できれば、バンドを交換しておいた方がイイかも。

これだけ寒くなると、レッグカバーの隙間が気になり出しました。
寒くないだけではだめなんです、暖かくなければ・・・だんだん贅沢になってきています。
ピッタリ付く妙案が見つかりましたら、またお知らせしますね。
by moltobene1 | 2009-12-20 23:36 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1